1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. ポイント
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. 賞品交換
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】アプラスポイントで交換した、『電子ギフト/クーポン』が届きません。

回答

アプラスポイントを『電子ギフト/クーポン』へ商品交換された場合は、メールでのお届けとなります。交換お手続きをいただいた後、メールをお届けするまでに、2~3週間程度お時間をいただいております。到着予定日以降になっても、メールが届いてない場合は以下をご確認ください。

 

■ご確認事項

  ① 受信制限をされていませんか。
  ※ 送信元のアドレスは、アプラスポイントの申込⇒各商品の『詳細』に
     記載しておりますので、 ご確認ください。

  ② 迷惑メールBOXに振分られていませんか。

  ③ お客さまがお持ちのパソコンの受信ボックスが満杯ではございませんか。

  ④ セキュリティソフト等の設定により、上記メールが受信されない場合が
      ございますので、ご確認ください。

 

■電子ギフト&クーポン配信エラー時のご案内について
  配信エラーのためメールをお届けできなかった場合は、

    交換後3週間以内にNETstation*APLUSにてご案内いたします。
  上記のご確認事項に加え、以下お手続きにて再配信をお申出いただきますようお願いいたします。
 ※NETstation*APLUSのメッセージ表示期間は2か月間です。
 ※すでに再配信をお申し出いただいたお客さまにも表示される可能性がございます。


   ①NETstation*APLUSの登録アドレスが最新のものか、スペルミスがないかご確認ください。
   ②NETstation*APLUSの登録アドレスを再配信をご希望のアドレスにご変更ください。
   ③NETstation*APLUS「ウェブページからのお問合せ」より、再配信をお申し出ください。
  ※NETstation*APLUSへのログインが必要です。

■「サムライワインポイント」付与エラー時のご案内について
ポイント付与時にサムライワインの会員登録が確認できなかったお客さまには、

NETstation*APLUSにてポイント付与エラーの旨をご案内いたします。
交換いただいたポイントをお戻ししますので、以下ご確認の上、再度ポイント交換申請をお願いいたします。
・サムライワインポイントのお申込みには、事前にサムライワインの会員登録が必要です。
・サムライワインの会員情報をご確認いただき、NETstation*APLUSと同様の氏名、

  メールアドレスが登録されていることをお確かめください。

参考になりましたか?