1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 引落し口座の変更
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】引落し口座を登録していたのですが、「引落が長期間発生してないため引落ができなかった」と手紙が届きました。どうしたらいいですか。

回答

長期間口座引落しの実績がない場合、金融機関によって口座引落しの登録を解除する場合がございます。その場合、再度口座引落しの手続きが必要になります。

 

同封の”預金口座依頼書”を再度ご提出いただくか、もしくはNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にて口座をご登録いただくことも可能でございます。NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)のご登録は、預金口座依頼書のご記入・ご返送は不要でございます。

 

▼ ”預金口座依頼書”を再度ご提出いただく場合

 ご記入における注意については、こちらをご確認ください。

 

▼ NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)で口座をご登録いただく場合

 ご登録方法については、こちらをご確認ください。

参考になりましたか?