内容詳細
件名
【クレジットカード】Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?
回答
当社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている可能性があります。ご登録の携帯電話番号は、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にてご確認いただけます。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】Apple Payは利用できますか。
- Q【クレジットカード】再発行したカードを受け取った際、デバイス上でApple Payに登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
- Q【クレジットカード】Apple Payを設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?
- Q【クレジットカード】Apple Pay登録の際に「認証が必要です」と電話での認証を求められましたが電話がつながりません。
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員の登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?