内容詳細
件名
【クレジットカード】 NETstation*APLUSに登録しているのに本人認証サービスが利用できないのですが、なぜですか?
回答
加盟店さまが本人認証サービスを導入していない場合や会員さまが本人認証サービスを設定していない場合が考えられます。本人認証サービスを設定していない場合はNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)へログインいただき、設定してください。また、紛失盗難等でカード番号が変更になった場合は、再発行された変更後のカード番号にて、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の登録IDを取得する必要がございます。ID取得後、再度NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録をお願いいたします。ID・PWを変更していただくか、再度NETstation*APLUSの新規登録をお願いいたします。
※一部のカードは、本人認証サービスのご登録・ご利用がいただけません。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録時、メールアドレスに使用不可な文字はありますか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスではどのような画面が表示されますか?
- Q【クレジットカード】ネットショッピング中、本人認証サービス画面が表示されました。「本人認証サービス画面(3Dセキュア)」とは何ですか?
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?