内容詳細
件名
【クレジットカード】QUICPayモバイルの更新通知が届いたが、どのように手続きすればいいのか?
回答
新しく届いたモバイルIDおよびパスワードを登録いただく必要がございます。
手続き方法についてはこちらよりご確認ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】QUICPayはサービス終了となりますが、QUICPayモバイルの削除は必要ですか?
- Q【クレジットカード】QUICPayモバイルの利用端末を機種変更したいが、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】QUICPayサービス終了後もQUICPayカード/モバイルを使えますか?
- Q【クレジットカード】クレジットカードの紛失・盗難の連絡をしましたが、付帯カード(ETCやQUICPayカード)はそのまま利用できますか?
- Q【クレジットカード】2024年4月より明細書発行手数料改定のご案内を受け取りました。すでにWEB明細に登録済みですが手数料は発生しますか?
- Q【WalleToma】口座を解約したがWalleTomaに残高が残っています。WalleTomaを利用するにはどうしたらいいですか?