内容詳細
件名
【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)はどのようなアプリですか?
回答
ララPayプラスは、登録すると、すぐに入金やショッピングができるWalletサービスです。
■入会費・年会費はありません。
■登録すると、「バーチャルカード(インターネット専用のVisaプリペイドカード)」が発行されます。
■あらかじめ使う分を使いたいときにチャージし、ララPayプラス残高の範囲内でVisa加盟店でのショッピングにご利用いただけます。
■チャージ方法として前給チャージ(ミニアプリ)、銀行振込チャージ、セブン銀行ATMチャージ、おたすけチャージ+(プラス)をご利用いただけます。
■QUICPay+(プラス)やVisaの加盟店での非接触決済をご利用いただけます。
■チャージやショッピングでご利用すると、ララPayプラス内ですぐに利用明細の確認ができます。
■アプリから24時間いつでもWalletサービスの利用停止、各種限度額の変更ができ、安心・安全にご利用いただけます。
>ララPayプラスサポートページはこちら(https://www.lalapayplus.kiraboshi-tech.co.jp)
■入会費・年会費はありません。
■登録すると、「バーチャルカード(インターネット専用のVisaプリペイドカード)」が発行されます。
■あらかじめ使う分を使いたいときにチャージし、ララPayプラス残高の範囲内でVisa加盟店でのショッピングにご利用いただけます。
■チャージ方法として前給チャージ(ミニアプリ)、銀行振込チャージ、セブン銀行ATMチャージ、おたすけチャージ+(プラス)をご利用いただけます。
■QUICPay+(プラス)やVisaの加盟店での非接触決済をご利用いただけます。
■チャージやショッピングでご利用すると、ララPayプラス内ですぐに利用明細の確認ができます。
■アプリから24時間いつでもWalletサービスの利用停止、各種限度額の変更ができ、安心・安全にご利用いただけます。
>ララPayプラスサポートページはこちら(https://www.lalapayplus.kiraboshi-tech.co.jp)
関連FAQ
- Q【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)で使える機能は何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
- Q【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
- Q【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージ設定が解除されました。なぜですか。