内容詳細
件名
【クレジットカード】NETstation*APLUSを登録した場合、登録完了メールはどれくらい待てば届きますか?
回答
登録完了メールは登録されたメールアドレスあてに即時送信いたします。もし、メールが届かない場合、お客さまのメールが受信拒否の設定をされている、メールボックスが一杯である、メールアドレスを誤って登録したなどの理由が考えられます。弊社よりお送りするメールのドメイン「aplus.co.jp」「aplus.jp」を受信可能に、もしくはメールボックス容量を確認いただくことをご対応のうえ、お手数ですが再度NETstation*APLUSのご登録をお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録完了後、メール配信されると思いますが、ドメイン拒否を解除する場合のドメインは何ですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録時、メールアドレスに使用不可な文字はありますか?
- Q【クレジットカード】ポイント進呈対象外に追加される取引について、2023年11月6日以降にモバイルPASMO、Apple PayのPASMOで定期券を購入した場合も、ポイント進呈対象外となりますか?
- Q【クレジットカード】ポイント進呈対象外取引にはどのようなものがありますか?