1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの入会・更新・脱会
  6. 脱会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードの退会手続き後に、請求がきました。

回答

サービス契約会社(※1)に脱会されたカード番号を、決済登録(※2)されている場合は各サービス契約会社にカード番号変更手続き(支払方法変更など)をお申込みいただきませんと、カード脱会後も引き続き弊社へ ご利用明細が届き、ご請求をさせていただく場合がございます。


※1 各種公共料金、携帯電話料金、インターネットサービス料金、定期購読料金、その他の月会費(月使用料)・年会費(年使用料等)等
※2 決済登録の場合、カード契約状態の確認は数ヶ月に一回の割合で行われ、計上毎の確認が行われないケースがございます。
脱会されるカード番号を決済登録されている場合は、各サービス契約会社へ決済方法変更手続きをお願いいたします。

参考になりましたか?