1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. 繰上返済
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. 各種照会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】繰り上げ返済しましたが、NETstation*APLUSに反映されていません。

回答

NETstation*APLUSの「最新ご請求明細」ページへは繰り上げ返済金額の情報を表示することができておりません。誠に申し訳ございません。

尚、「未請求ご利用明細」画面は、繰り上げ返済された後もシステムの仕様上、該当ご利用分は表示されたままとなります。初回請求月の16日迄表示されます。

参考になりましたか?