印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】自営業ですが、収入証明書としてどういう書類が必要ですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードの諸変更・諸手続き
>
諸手続きについて
回答
自営業の方は、公的書類のご提出をお願いしています。下記書類のいずれか1点のご提出をお願いいたします。
確定申告書、納税通知書 所得証明書。
詳細につきましては、
【「年収額を証明できる書類」のご提出について】
をご確認ください。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】収入証明書はどのような場合に提出が必要ですか?
Q
【クレジットカード】収入証明書類とはどのようなものを提出すればいいのでしょうか。
Q
【クレジットカード】収入証明書は毎年提出が必要ですか?
Q
【GAICA:中国語】附加Flex功能需要什么条件?
Q
【クレジットカード】引落日当日から引落した分が利用できるようになりますか?
Q
【ショッピングローン】月々の支払金額を変更することはできますか?