内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】本人確認手続きが完了しない。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答
本人確認手続きが完了しない場合、以下をご確認ください。
■本人確認結果が「申請中」
ご入力いただいたお客さま情報と本人確認書類記載の情報を当社で確認中です。
■本人確認結果が「未完了」
ご入力いただいたお客さま情報と本人確認書類記載の情報が一致していることを確認のうえ再申請をお願いします。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人確認とは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認に必要な書類を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人確認完了までどれくらいかかりますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)とは何ですか?
- Q【GAICA】I cancelled a payment using the card but it remains debited from my load balance. What should I do?
- Q【クレジットカード】ポイント進呈対象外に追加される取引について、2023年11月6日以降にモバイルPASMO、Apple PayのPASMOで定期券を購入した場合も、ポイント進呈対象外となりますか?