印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【GAICA】カードを解約したいが、チャージ残高が残っているときはどうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】カードを利用しても、ポイントが付かないことはありますか?
Q
【クレジットカード】ご利用明細書のご利用店名に「ご入金」と記載があります。これはどのような意味ですか?
Q
【クレジットカード】カードの有効期限を更新するにはどんな手続きが必要ですか?