印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ精算済なのに連絡がきました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
行き違いでご連絡をしている可能性がございます。
アプリのホーム→おたすけ→おたすけチャージ履歴で最新の状態をご確認ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージはどのように精算されますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージの精算ができなかった場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージの精算日を変更したいです。
Q
【クレジットカード】アプラスポイントをauのPontaポイントへ交換できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行振込チャージ振込完了の通知がきません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。