印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、お時間をおいて再度お手続きをお願いします。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人確認手続きが完了しない。
Q
【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ に設定したカードを紛失し再発行を行いました。 Google Pay は引き続き利用できますか?
Q
【BANKIT】キャッシングサービスの利用枠はなくても、おたすけチャージ+(キャッシング)を利用できますか?
Q
【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話が架ってきました。本当にアプラスからですか?