印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
画像の撮影が正常に完了しない場合は、ご利用端末やブラウザが動作確認済の環境であるかをご確認ください。
ご利用環境の確認は
こちら
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【ショッピングローン】繰上返済(残高一括返済)をしたいのですが≪Webフォームから申込み≫
Q
【クレジットカード】NETstation*APLUSのIDは変更できますか?
Q
【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)