内容詳細
件名
【クレジットカード】暗証番号を複数回間違えてしまい、カードが利用できません。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 暗証番号
回答
カードの再発行が必要でございます。
クレジットカード各種お問合わせカスタマーサポートへご連絡ください。
なお、カードのお届けは通常3週間ほどかかります。
ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号とは、いつどのように登録された番号ですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録時に、「入力内容に誤りがあります(xxxx)」というエラーが表示されてしまいます。
- Q【クレジットカード】アプラス名でのハガキが届き、問い合わせ先の電話番号が記載してありましたが、本当にアプラスですか?
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員の登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?