1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの入会・更新・脱会
  6. 更新
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】更新カードはいつ届きますか?

回答

カード有効期限月の初旬に、簡易書留にてご登録のご自宅住所宛へ郵送いたします。

新しい期限のETCカードもクレジットカードに同封してお送りいたします。


※一定期間ETCカードのご利用が見受けられない場合は、有効期限満了の3ヶ月前にETCの更新カードをご希望されるかどうかご確認の案内を送付する場合があります。

更新を希望される場合は、案内に記載の連絡先へご連絡をお願いいたします。


【注意事項】

・住所変更をされた場合、変更手続きいただいた時期によっては旧住所へ郵送になっている可能性がございます。

・万が一上記の時期を過ぎても届かない場合は、 カスタマーサポートまたは下記専用回線にて承っております。

カードが届かない場合の専用回線
<IP電話> 050-3497-4223

営業時間 9:30〜17:30(日祝休)
※IP電話についてはこちら


▼お申込みしたカードが届かない場合はこちら

▼関連FAQはこちら

参考になりましたか?