1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. アプラスからの電話
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】自動音声応答(IVR)のガイダンスに従って入力しても「入力が確認できません」とアナウンスされてしまうのはなぜですか?

回答

国際ブランド付のクレジットカード番号(16桁)のみ反応します。

付帯カードや家族カード・法人カード番号は読み取りが出来かねますので、ご了承ください。


また、ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュトーンの切替えを行ってからご利用いただきますようお願いいたします 。
電話がつながった後、電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」ボタン等を押して、設定をトーン信号(ピ・ポ・パ)に切り替えてから、メニュー番号を押してください。

(電話機により切替機能が異なります。ご利用されている電話機の取扱説明書等をご確認ください。)


参考になりましたか?