内容詳細
件名
【GAICA】登録したEメールアドレスにメールが届きません。
回答
まず、会員専用サイトにログインしていただき、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。次に、お客さまがメールの受信拒否を設定している場合、弊社のドメインである「@aplus.co.jp」および「@aplus.jp」を受信可能としてください。
以上2点をご確認いただいたにもかかわらず受信ができない場合は、GAICAカスタマーデスクにご連絡ください。
まず、会員専用サイトにログインしていただき、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがないかご確認ください。次に、お客さまがメールの受信拒否を設定している場合、弊社のドメインである「@aplus.co.jp」および「@aplus.jp」を受信可能としてください。
以上2点をご確認いただいたにもかかわらず受信ができない場合は、GAICAカスタマーデスクにご連絡ください。