1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. GAICA
  5. トラブル
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【GAICA】カードを紛失してしまいました。(盗まれてしまった)

回答

すみやかにGAICAカスタマーデスクへご連絡ください。
また、最寄りの警察署または交番へお届けいただく必要があります。海外での紛失盗難の場合は、現地の警察への届出をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたらカードのご利用を停止しますが、GAICAをApple Pay、Google Payにご登録されている場合、こちらもご利用ができなくなりますのでご注意ください。なお、カードのご利用再開時、Apple Pay、Google Payをご利用の場合は再度登録のお手続きが必要となります。

※カードの再発行を希望される場合、カード再発行手数料1,100円(税込)が必要となります。

 

Apple PayはApple Inc.の商標です。
Google PayはGoogle LLC の商標です。

 

> GAICA公式サイトはこちら

参考になりましたか?