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【GAICA】チャージをしたのにカードが使えないのですが、どうしたらいいですか?
回答
【アクティベイトの未実施】
カードの利用にあたっては、ご利用登録手続きとなるアクティベイトが必要となります。
会員専用サイトの「アクティベイト」メニューからお手続きをお願いいたします。
【カード残高不足】
ご利用金額に対して、カード残高が不足しているとカードのご利用ができません。
会員専用サイトの「残高照会」メニューでカード残高をご確認ください。
【カード残高不足(チャージ金の未反映)GAICA】
振込まれたチャージ金額は、時間帯によってカード残高への反映に時間がかかります。
反映時間は、金融機関の営業日の10:00、13:00、16:00ごろ(日本時間)となりますので、会員専用サイトでカード残高をご確認ください。
なお、金融機関の営業時間外に振込をされた場合は、翌営業日の10:00ごろ(日本時間)に反映されます。
【カード残高不足(チャージ金の未反映)GAICA(Flex機能付き)】
会員専用サイトの「チャージ」メニューからチャージをする際に、指定されたチャージ金額に対してご本人名義の総合口座パワーフレックスの口座残高が不足している場合は、チャージができません。
総合口座パワーフレックスの口座残高をご確認のうえ、改めてチャージをしてください。
また、SBI新生銀行のインターネットバンキングサービス(パワーダイレクト)がシステムメンテナンスの時間帯は、会員専用サイトの「チャージ」メニューから操作を行ってもカード残高に反映されない場合があります。
その際は、総合口座パワーフレックスの口座残高をご確認のうえ、改めてチャージ手続きをお願いいたします。
【利用限度額の超過】
利用限度額の設定が0万円またはカード利用金額が設定を超過している場合、ご利用できません。会員サイトにて限度額の設定をご確認ください。
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