1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. お支払い
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードのご利用明細書が届きません。

回答

ご利用明細書が届かない理由としては、主に以下のケースがあります。

 

■ご登録の現住所が相違している場合

当社からお送りしている各種郵便物が「あて所に尋ねあたらず」等の理由で被返却となった場合、現住所が確認できないものとしてご利用明細書の発送を一時的に停止する場合があります。ご登録住所に変更がある場合は、こちらからお手続きください。

 

■「カードご利用明細書WEBサービス」にご登録の場合

カードご利用明細書WEBサービス」は、「ご利用明細書」の郵送を停止しNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)より閲覧およびダウンロードいただけるサービスです。

一部のカードにつきましては、新規ご契約時に初期登録されている場合があります。

サービスの登録解除はこちらから可能です。


■次回以降のお支払予定金額に変更が無い場合

郵送でお送りする「ご利用明細書」は、次の各項目のいずれかに該当する場合に限り発行させていただきます。

1.新たなお買上があったとき

2.年会費を初めてご請求させていただくとき

3.次回以降支払予定明細の金額に変更があったとき

4.「ご利用明細書」送付から6ヶ月経過したとき

5.カードご利用可能枠が変更になったとき

※4・5につきましては、お支払がある場合に限らせていただきます。


参考になりましたか?