内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラス名義で口座から引落しがされています。請求内容を確認したいです。
回答
通帳記帳などで引落名義をご確認のうえ、お問合せ・ご確認をお願いいたします。
■ 引落名義が「AP(カ)XXXXX)」「AP(XXXカイヒ)」などAPの後にカッコ表記が続いている場合
アプラスとの直接契約ではなく、お引落しの代行のみを承っているものとなります。
引落し内容の詳細確認や変更・解約などのお手続きに関しては、ご利用先へ直接お問合せをお願いいたします。
■ 引落名義が「APアプラス」の場合
クレジットカードのご契約、ショッピングローンのご契約、ご融資のご契約など、ご契約内容によりご確認方法が異なります。
・クレジットカードをご契約中の場合
郵送にてお送りするご利用明細書、もしくはNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の「請求明細照会」よりご確認ください。
※法人契約や家族カード会員様ですとNETstation*APLUSには登録いただけませんので、カスタマーサポートへお電話いただきご確認ください。
・ショッピングローン・ご融資(目的別ローンなど)ご契約中の場合
ご返済予定表をご確認ください。ご返済予定表を紛失された場合は再発行も可能です。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話が架ってきました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る電話や、SMS(ショートメッセージ)が届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】カード利用の締切日・引落し日はいつですか?
- Q【クレジットカード】主婦・パート・アルバイトの場合でも、カードを申し込むことはできますか?
- Q【クレジットカード】月々の支払額3,000円となってますが、なぜですか?(TSUTAYA発行 Vポイントカードプラス会員さま)