1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 暗証番号の照会・変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSの登録
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?

回答

自動音声応答サービスより暗証番号の照会をお手続きください。

お手続き受付後1週間程度で、暗証番号の通知書をご登録住所へ転送不要郵便にてお届けいたします。

その後、My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)の新規登録をお願いいたします。


【お手続き方法】

クレジットカードをお手元にご用意のうえ、以下専用回線よりお手続きください。

暗証番号照会の専用回線

<IP電話>:050-3497-2185

営業時間:8:00~21:50(年中無休)


※音声ガイダンスに沿って、クレジットカード番号と生年月日をご入力ください。

※IP電話についてはこちら新しいウインドウで開く


【注意事項】

※誤った暗証番号を複数回入力すると、ロックがかかりカードのご利用ができなくなります。

 ご利用の再開には、カードの再発行が必要となりますので、ご注意ください。

※安全上の観点より、お電話やインターネットで暗証番号を直接ご案内できません。

 ご了承ください。

参考になりましたか?