1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 暗証番号の照会・変更
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?

回答

クレジットカード暗証番号を忘れてNETstation*APLUSに登録できない場合は、お手元にクレジットカードをご用意のうえ自動音声応答サービスより暗証番号の照会を手続きください。


手続き受付後にご登録住所へ郵送される暗証番号を用いて、NETstation*APLUSの新規登録をお願いいたします。


なお、安全上の観点より暗証番号のご案内は郵送に限定しており、電話やインターネットで直接ご案内することはできかねます。


自動音声応答サービス

電話番号:050-3497-2185

受付時間:8:00~21:50 (年中無休)

参考になりましたか?