1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. ご利用
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. 利用覚えのないご請求
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードを利用していないのに「カードご利用あんしんメール」が届きました。

回答

携帯電話やインターネット等のご利用代金をクレジットカード払いにされている場合や、

インターネットショッピングでのご利用の場合は、

実際にご利用された月から1~2ヶ月後にお客さまへ通知されることもございます。


もし身に覚えのないカード利用のメールが届きましたら、

カスタマーサポート新しいウインドウで開くへお問合せください。

参考になりましたか?