内容詳細
件名
【クレジットカード】Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?
回答
当社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている可能性があります。ご登録の携帯電話番号は、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にてご確認いただけます。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】Apple Payは利用できますか。
- Q【クレジットカード】再発行したカードを受け取った際、デバイス上でApple Payに登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
- Q【クレジットカード】Apple Payを設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?
- Q【ショッピングローン加盟店さま】残一括で支払いたい。金額を教えてもらえますか?
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員の登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)の手続き方法を教えてください。