1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. GAICA
  5. チャージ
  6. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. GAICA
  5. カード利用全般
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【GAICA】チャージ残高不足のメールが届きました。どうしたらいいですか?

回答

カードショッピング加盟店の処理方法によっては、ご利用日の引落としとは別に、為替レートの差異などによる差額分を後日引落としさせていただく場合があります。会員専用サイトにてチャージ残高を確認いただき、不足している金額のチャージをお願いいたします。なお、残高不足の状態では、カードのご利用ができません。チャージ残高確認方法はこちらをご確認ください。


> GAICA公式サイトはこちら

参考になりましたか?