1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. 本人認証サービス
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】 NETstation*APLUSに登録しているのに本人認証サービスが利用できないのですが、なぜですか?

回答
加盟店さまが本人認証サービスを導入していない場合や会員さまが本人認証サービスを設定していない場合が考えられます。本人認証サービスを設定していない場合はNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)へログインいただき、設定してください。また、紛失盗難等でカード番号が変更になった場合は、再発行された変更後のカード番号にて、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の登録IDを取得する必要がございます。ID取得後、再度NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録をお願いいたします。ID・PWを変更していただくか、再度NETstation*APLUSの新規登録をお願いいたします。
参考になりましたか?