1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. アカウントとログイン
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】機種変更をするときはどうしたらいいですか?

回答

機種変更や修理等で端末本体が交換となった場合でも、引き続きご利用いただけます。

新規登録の必要はございません。

 

・機種変更前の端末のアプリホームのマイページからご自身の登録情報内容を確認し「ログアウト」します。

・新しい端末で「ログイン」します。

 

※電話番号が変わる場合は、別途カスタマーデスクまでご連絡ください。

※アプリによって手順が異なる場合がございます。

詳細はアプリでご確認ください。

 

>BANKIT公式サイトはこちら

参考になりましたか?