内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】SMSの受信ができません。
回答
SMSの受信ができない場合、以下の項目をご確認ください。
■ご利用端末の電波(通信)状況
SMSは携帯電話会社の電波を使用して送られます。
電波の受信環境が悪い場合には受信に時間がかかったり、受け取れない場合もございます。
通信環境の良い場所で再度お試しください。
■ご利用端末の電話番号
BANKITのご契約にはSMS受信可能な電話番号が必要です。
SMSの受信に対応していない電話番号ではアカウント作成・サービスのご利用ができません。
※機種変更等により電話番号が変わった方はカスタマーデスクまでご連絡ください。
■ご利用端末上の受信設定等
SMSを受信しない設定、または、登録者以外からのメッセージを拒否するの設定等を行っている場合は認証コードを受け取れません。
■SMSの保存容量を超えている
不要なデータを削除してから、再度認証コードの発行をお試しください。
>BANKIT公式サイトはこちら