1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. 利用可能額
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSアプリ
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 各種照会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】My APLUSのリンクやボタンが反応しません。どうすればいいですか?

回答
My APLUS(マイアプラス)のリンクやボタンが反応せずページが正しく表示されない場合は、
ページの再読み込み(リロード)を行ってください。
アプリの場合は一度強制終了し、再度アプリを立ち上げてください。

【注意事項】
※アプリの終了方法はご利用の端末により異なります。
※アプリは最新版にアップデートのうえご利用ください。
参考になりましたか?