1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. 本人確認
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認の画像撮影中にアプリを閉じてしまいました。

回答

画像撮影へ進んでいる場合、ご登録のメールアドレスに「本人確認書類登録のお願い」のメールが届いておりますので、メール記載のURLから画像撮影画面に戻ることができます。
URLをタップしてもブラウザが開かない場合は、URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


※セキュリティ保護のため、URLには有効期限があります。

 一定時間を経過すると期限切れとなりますのでご注意ください。

 有効期限を過ぎた場合は、BANKITアプリのマイページ「本人確認」より

 改めて本人確認手続きを行ってください。

 

※撮影する本人確認書類を変更することはできません。

 選択済の本人確認書類で画像撮影を進めていただくか、

 カスタマーデスクにお問合せください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

参考になりましたか?