1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. GAICA
  5. カード利用全般
  6. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. GAICA
  5. その他
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【GAICA】アプラスと名乗り、登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?

回答

アプラスでは、当社にご登録いただいているお客さまの各種情報等について、メール、DM、利用明細書などを活用して、現在の情報に更新されているかどうかの確認をさせていただいております。

メールにてご通知させていただく際は、以下のドメインで配信させていただきます。

  GAICAgaica@aplus.co.jp

 

なお、このご案内に関しましては、お客様の登録情報が最新でない場合、カードや重要なお知らせ等の郵便物が届かず、ご利用できなくなる場合もありますので、是非お手続きいただけますよう、ご理解ご対応のほどお願いいたします。

 

重要なお知らせ ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについて

 

> GAICA公式サイトはこちら

参考になりましたか?