1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. 利用覚えのないご請求
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】Amazonから身に覚えのない請求がありました。

回答

Amazonでご注文の覚えがない場合、Amazonプライム会費等の可能性がございます。

※よくある利用店名:AMAZON PRIME FEE/Amazon/アマゾンマーケットプレイス 


身に覚えのない請求については、個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、お客さまご自身でAmazonカスタマーサービス新しいウインドウで開く(外部サービス)からお問合せください。


お問合せの結果、カード会社に連絡するよう案内がございましたら、カスタマーサポート新しいウインドウで開くまでご連絡ください。

参考になりましたか?