1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. 利用覚えのないご請求
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。

回答

カスタマーサポートまたは下記専用回線までご連絡ください。 

ご利用覚えのない請求の専用回線

<IP電話> 050-3497-5672

営業時間 9:30〜17:30(日祝休)

(土日祝および上記時間外は0120-222-548)

※IP電話についてはこちらをご確認ください。
※カードが停止となるため再発行が完了するまでカード決済ができなくなります。

 

【カード停止前にご確認ください】

停止後、カードを再発行する場合はカード番号が変更となります。
●電気・ガスなどの公共料金のお支払いや通信費(インターネットや携帯電話)などカードを登録し自動引き落としにされている場合は、設定を変更していただく必要がございます。
●付帯するカード(ETCやQUICPay)については再発行されたクレジットカードの到着後からご利用いただけます。ETCやQUICPayカードは破棄せず新しいカードが到着するまでお客様ご自身で保管してください。
●Apple payをご利用の場合は再発行カードのご登録が必要です。お手続き方法はこちら

●本人認証サービス(3Dセキュア)の再登録が必要です。再発行カードをご利用する前にご登録をお願いいたします。本人認証サービスとは

 

※Vポイント(旧名称:Tポイント)が貯まるカードの場合
・カード停止をすると新しいカードが届くまでVポイントを貯めることができません。
・レンタル会員証としての機能が利用できません

・旧カードのポイントは新しいカードに引継ぎし、お届けいたします。

 

 【カード再発行までの流れ】

 

参考になりましたか?