1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのご利用・利用可能額
  6. 本人認証サービス
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. NETstation*APLUSの登録
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. NETstation*APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】アプラスからDM・メールがきました、アプラスからですか?<本人認証サービスご登録のお願い 2023年2月>

回答

平素は、アプラス発行のクレジットカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社では第三者による不正な利用を防ぎ、お客さまに安全安心にクレジットカードをご利用いただくため、2023年2月以降順次、インターネットショッピングご利用の際のセキュリティを強化することとなりましため、当社公式サイト、DM、メール等で「本人認証サービスのご登録のお願い」をお知らせしております。

 

※このセキュリティ強化はインターネットショッピングへの対応で、店頭でのお支払、テレフォンショッピングでのクレジットカードご利用に変更はありません。

※このセキュリティ強化により本人認証サービスのご登録がない場合、インターネットショッピングの一部でクレジットカード決済ができなくなることがあります。

 

▼本件に関する重要なお知らせはこちら

▼NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録方法についてはこちら

参考になりましたか?