内容詳細
件名
【クレジットカード】QUICPayサービス終了後もQUICPayカード/モバイルを使えますか?
回答
申し訳ございませんが、 QUICPayサービス終了に伴いQUICPayカード/モバイルをご利用いただくことはできません。
サービス終了後も一定期間利用できる可能性がありますが、当該ご利用分は通常通りご請求させていただきます。
また、引き続きQUICPayのご利用を希望される方は、代替サービスのご用意がございますので、ぜひご利用ください。
サービス終了後も一定期間利用できる可能性がありますが、当該ご利用分は通常通りご請求させていただきます。
また、引き続きQUICPayのご利用を希望される方は、代替サービスのご用意がございますので、ぜひご利用ください。
●iPhoneをご利用の会員さま
お持ちの弊社発行のクレジットカードをApple Pay に設定することで、引き続きQUICPayをご利用いただけます。
ご登録・ご利用方法はこちら
●Android端末をご利用の会員さま
お持ちの弊社発行のクレジットカードをGoogle Pay に設定することで、引き続きQUICPayをご利用いただけます。
ご登録・ご利用方法はこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】ETCカードが紛失・盗難にあった場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】QUICPayとは?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】自分の本人認証方法がNETstation*APLUSのID・パスワードまたはワンタイムパスワードのどちらなのかを確認する方法はありますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?