1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. チャージ
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。

回答

位置情報サービスをオンにしていない場合や正しい位置情報が取得できない場合、セブン銀行ATMチャージはご利用いただけません。
以下の項目をご確認ください。

 

■ご利用端末の位置情報サービス設定
セブン銀行ATMチャージご利用時に端末の位置情報を利用します。

位置情報サービスがオンになっているかご確認ください。

 

■ご利用端末の電波(通信)状況
電波の受信環境が悪い場合には位置情報が正しく取得できない場合がございます。
お手数ですが、通信環境の良い状況で再度お試しください。

 

■ATMご利用場所
GPSが届きにくい地下やビルなどでは位置情報が正しく取得できない場合がございます。
お手数ですが、地上にあるATMなどで再度お試しください。

 

上記確認後も同様のメッセージが表示される場合、以下をお試しください。

 

位置情報サービスをオフ→ご利用端末のを再起動→位置情報サービスをオン

 

BANKIT公式サイトはこちら

参考になりましたか?