内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
回答
ワンタイムパスワードの送信元番号をご確認ください。
弊社から送信されるワンタイムパスワードの送信元番号は下記となります。
■ドコモ/au/楽天モバイルをご利用のお客さま:「05088920687」
■ソフトバンクをご利用のお客さま:「241190」
送信元番号が弊社の場合、お客さまの登録状況を確認いたします。
お手数ではございますが、カスタマーサポートまでお問合せをお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法変更のお知らせを受け取りました。 具体的に何が変わりますか?
- Q【クレジットカード】過去の利用明細は確認できますか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?