1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 住所・氏名・勤務先の変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 諸手続きについて
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSの登録
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】「【重要】お客さま情報のご確認」の画面が表示されましたが、どうすればいいですか?

回答
My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)では、お客さまのご登録情報を定期的に確認させていただいております。
画面に表示された氏名・住所・電話番号・勤務先の各項目をご確認いただき、下記ご対応をお願いいたします。
■ご登録情報に変更がある場合
「変更する」ボタンをクリック、最新情報へ更新してください。
■ご登録情報に変更がない場合
「変更不要を確認」ボタンをクリックしてください。
参考になりましたか?