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【クレジットカード】認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
回答
認証コードが届かない場合、認証コードを受け取りたい携帯電話番号が弊社に登録されていない可能性がございます。
My APLUS(マイアプラス)から、現在ご登録されている携帯電話番号をご確認ください。
【ご確認方法】
1.My APLUSへログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「住所・氏名等の照会・変更」よりご確認ください。
※My APLUSにログインできず、ご登録の電話番号を確認・変更できない場合や、
弊社に電話番号のご登録がない場合は、カスタマーサポートにて
電話番号のご変更・ご登録のお手続きが必要になります。
【お手続きの流れ】
1.弊社より「届出事項変更届」をご登録住所へ送付いたします。
2.「届出事項変更届」に変更事項を記入のうえ、ご返送ください。
3.弊社に書類到着後、書類に不備がなければお手続きが完了いたします。
(変更完了の通知等はございません)
4.My APLUSへのログインをお試しください。
セキュリティ向上のため、お客さまにはお手数をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご了承ください。