内容詳細
件名
【クレジットカード】NETstation*APLUSを登録した場合、登録完了メールはどれくらい待てば届きますか?
回答
登録完了メールは登録されたメールアドレスあてに即時送信いたします。もし、メールが届かない場合、お客さまのメールが受信拒否の設定をされている、メールボックスが一杯である、メールアドレスを誤って登録したなどの理由が考えられます。弊社よりお送りするメールのドメイン「aplus.co.jp」「aplus.jp」を受信可能に、もしくはメールボックス容量を確認いただくことをご対応のうえ、お手数ですが再度NETstation*APLUSのご登録をお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録完了後、メール配信されると思いますが、ドメイン拒否を解除する場合のドメインは何ですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【GAICA】Google Payに登録したカードを削除したい。
- Q【クレジットカード】カードを複数持っている場合 カードごとにのNETstation*APLUS登録をする必要がありますか?
- Q【クレジットカード】既にアプラスのカードを1枚持っています。新たにアプラスの種類の異なるカードを申込みました。NETstation*APLUSの IDは従来のIDを共通で利用できますか?