1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】My APLUSのログインID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

回答

再設定が可能です。

メールにてお知らせしますので、ドメイン指定受信をされている方は「aplus.co.jp」を受信可能にしてください。


【お手続き方法】

1.「ID・パスワードを忘れた方はこちら新しいウインドウで開く」をクリック

2.画面に沿ってお手続きいただき、パスワードの再設定を行ってください。

3.再設定完了後、ログイン画面からログインをお試しください。


ご登録のメールアドレスを変更されている等の理由でメールが受け取れない場合は、

My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)の新規登録をお願いいたします。

新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。

お手数ですが、再度設定をお願いいたします。


▶関連FAQはこちら新しいウインドウで開く

参考になりましたか?