1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. NETstation*APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID、パスワードを忘れた場合は、どうすればよいですか?

回答

万が一、ID・パスワードをお忘れになった場合でも、WEB上で再設定が可能です。
Eメールでお知らせします。

「※ID・パスワードをお忘れの方はこちら」より、お手続き願います。

 ■NETstation*APLUSのIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたします。
 ※ドメイン指定受信をされている方は〈aplus.co.jpならびにaplus.jp〉を受信可能にしてください。
 ■再設定したパスワードでログインしてください。


アプラスからメールが届かない場合
■メールアドレスを変更しておりませんか。
■ドメイン指定受信をされておりませんか。

>>ID・パスワードが分からない、およびメールが届かない場合は新規登録をお願いいたします。


再設定の方法
1.「※ID・パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。 

2.必要事項をご入力のうえ、「次へ進む」ボタンをクリック。

3.NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)のIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたしますので、再設定したパスワードでログイン願います。

 

メール配信先について
■パソコン用アドレス と 携帯電話用アドレス 両方登録している場合 
   ⇒ パソコン用アドレスへ配信になります。


■携帯電話用アドレスのみ登録の場合 
 ⇒ 携帯電話用アドレスへ配信になります。

※パソコン用アドレスが何らかの理由で不着の場合、携帯電話用アドレスには配信になりませんので、新規登録が必要になります。
※登録メールアドレスを変更されている場合は、新規登録が必要になります。
 
  

お試しいただいた結果、引き続きログインいただけない場合
NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録をお願いいたします。
新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。お手数ですが、再度設定をお願いいたします。

各種サービスについて
「リボかえル」「カードご利用明細書WEBサービス」「本人認証サービス」等の個別設定をされている場合には、新規登録後、再度設定をお願いいたします。

※※その他のFAQはこちら

 
 

参考になりましたか?