1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. 内容詳細

内容詳細

件名

NETstation*APLUSのログインID、パスワードを忘れた場合は、どうすればよろしいでしょうか?

回答

万が一、ID・パスワードをお忘れになった場合でも、WEB上で再設定が可能です。
Eメールでお知らせします。

「※ID・パスワードをお忘れの方はこちら」より、お手続き願います。

 ①NETstation*APLUSのIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたします。
※ドメイン指定受信をされている方は〈aplus.co.jpならびにaplus.jp〉を受信可能にしてください。
 ②再設定したパスワードでログインしてください。


【アプラスからメールが届かない場合】
●メールアドレスを変更しておりませんか?
●ドメイン指定受信をされておりませんか?

>>ID・パスワードが分からない、およびメールが届かない場合は新規登録をお願いいたします。


≪再設定の方法≫
 1.「※ID・パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。 
 2.必要事項をご入力のうえ、「次へ進む」ボタンをクリック。

Nrpgsu1lsa6wvkjv

 3.NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)のIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたしますので、再設定したパスワードでログイン願います。

≪メール配信先について≫
    ・パソコン用アドレス と 携帯電話用アドレス 両方登録している場合 
      ⇒ パソコン用アドレスへ配信になります。

    ・携帯電話用アドレスのみ登録の場合 
     ⇒ 携帯電話用アドレスへ配信になります。

  ※パソコン用アドレスが何らかの理由で不着の場合、携帯電話用アドレスには配信に
    なりませんので、新規登録が必要になります。
  ※登録メールアドレスを変更されている場合は、新規登録が必要になります。
 
  

【お試しいただいた結果、引き続きログインいただけない場合】
 NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録をお願いいたします。
 新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。
 お手数ですが、再度設定をお願いいたします。

≪各種サービスについて≫
「リボかえル」「カードご利用明細書WEBサービス」「本人認証サービス」等の個別設定をされている場合には、新規登録後、再度設定をお願いいたします。

※※その他ご参考のFAQはこちら

 
 

参考になりましたか?