内容詳細
【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
WEB上で再設定が可能です。
メールにてお知らせしますのでドメイン指定受信をされている方は「aplus.co.jp」ならびに「aplus.jp」を受信可能にしてください。
〈再設定方法〉
1.「 ※ID・パスワードをお忘れの方はこちら 」をクリック
2.必要事項をご入力のうえ、「次へ進む」
3.NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)のIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたしますので、再設定したパスワードでログイン
〈メール配信先について〉
■パソコン用アドレスと携帯電話用アドレス両方を登録している場合
⇒パソコン用アドレスへ配信
※パソコン用アドレスが何らかの理由により不着であっても、携帯電話用アドレスには配信されませんので、新規登録が必要になります。
■携帯電話用アドレスのみ登録の場合
⇒携帯電話用アドレスへ配信
※登録メールアドレスを変更されている場合は、新規登録が必要になります。
上記の方法でもログインいただけない場合は、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の新規登録をお願いいたします。
新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。
お手数ですが、再度設定をお願いいたします。
▼関連FAQはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUS登録時、メールアドレスに使用不可な文字はありますか?
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?