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内容詳細

件名

【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。

回答

下記2つの可能性がございます。


入力されたNETstation*APLUSのIDまたはパスワードが登録されているものと異なる場合

 ログイン画面内の「My APLUS ID作成はこちら」から

 My APLUS IDの新規登録を行ってください。


既にMy APLUS IDへ移行完了されている場合

 ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」から

 パスワードの再発行を行っていただくか、

 ログイン画面内の「My APLUS ID作成はこちら」から

 My APLUS IDの新規登録を行ってください。


※数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、小文字の「l」(エル)等の

 間違えやすい数字・アルファベットにご注意ください。

※My APLUS(マイアプラス)の初期IDまたはパスワードは半角英数で構成されており、

 大文字のアルファベットは含まれておりません。

 コピペ機能を利用した場合は、空白や改行コードが混入する場合がございますので、

 直接入力をお試しください。


▶初期IDとパスワードについてはこちら新しいウインドウで開く

▶My APLUSにご登録のID・パスワードがわからない場合はこちら新しいウインドウで開く

参考になりましたか?