内容詳細
件名
【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】ご契約書の印紙貼付について
回答
印紙代はお客さまのご負担となりますが、契約書をご記入いただく際に貼付いただく必要はございません。印紙はアプラスにて貼付のうえ、初回引落し時に印紙代を合算してお引落しさせていただきます。
【印紙税額】
ご融資額 印紙税額
・10万円 200円
・10万円超50万円以下 400円
・50万円超100万円以下 1,000円
・100万円超500万円以下 2,000円
【印紙税額】
ご融資額 印紙税額
・10万円 200円
・10万円超50万円以下 400円
・50万円超100万円以下 1,000円
・100万円超500万円以下 2,000円
関連FAQ
- Q【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】契約書を送付して、融資金が振り込まれるまでの期間はどれくらいですか?
- Q【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】一括返済はできますか?
- Q【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】収入証明書はどういうものと規定されているのか?
- Q【クレジットカード】QUICPayはサービス終了となりますが、QUICPayカード・モバイルはいつまで更新されますか?
- Q【BANKIT】ログイン方法を教えてください。
- Q【GAICA】Will I be able to make the account registered to the card with Flex function the account of my family?