内容詳細
件名
【ショッピングローン】引き落としができていないので振込先を教えてください。
回答
引落とし日(約定日)は、毎月27日(土日祝の場合は翌営業日)です。
■当日=引落とし日
金融機関によりお引落とし時間(当社ではわかりません)が異なります。翌営業日に通帳にてご確認をお願いいたします。
■引落とし日の翌営業日~翌月15日迄
お引落とし日から10日ほどで振込用紙が届きますので、振込用紙にてお振込みをお願いいたします。 ※入れ違いで当社よりお電話が入る場合がございますので、ご了承願います。
■引落とし月の翌月15日以降
お支払方法をご案内いたしますので、カスタマ-サポ-トへご連絡ください。ショッピングローンのお客さまは、お支払い方法をご案内いたしますので、カスタマーサポートへご連絡ください。
▼クレジットカードのお客さまはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】27日支払日(金融機関が休日の場合は翌営業日)口座に入金するのを忘れました。口座引落としができておりません。どうすればいいですか?
- Q【ショッピングローン】車の名義変更(所有権解除)の手続きは、どのようにすればよいですか?
- Q【クレジットカード】口座振替日に残高不足で引き落としができていなかったのですが、再振替はできますか?
- Q【クレジットカード】「口座振替依頼書」の記入における注意点を教えてください。
- Q【ショッピングローン】繰上返済(残高一括返済)をしたいのですが。≪Webフォームから申込み≫
- Q【クレジットカード】 口座変更が完了しているか確認する方法を教えてください。