1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 諸手続きについて
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードの磁気不良で利用できなかったのですが、再発行できますか?

回答
再発行可能です。
NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)から簡単にお手続き可能です。
再発行カードは、通常約2週間ほどで転送不要郵便にてお届けいたします。
カードが届き次第、お持ちのカードはハサミで切っていただき廃棄をお願いいたします。
※再発行するカードの番号、有効期限の変更はございません。
※利用可能額を照会いただいた際に「ご登録のカードは、当サービスのご利用ができません。 」と表示がある場合は、磁気不良以外の原因で利用いただけていない可能性がございます。
カスタマーセンターへご連絡ください。

〈お手続き方法〉
ログイン後、ご本人さま確認画面で暗証番号をご入力いただくと、再発行手続きの画面が表示されますので必要事項をご入力ください。
(トップページからは「各種変更・登録申請」→「カードの再発行」をクリック)
※スマートフォンのお客さまは、右上のメニューより「カードの再発行」を選択してください。
※ご住所に変更がある場合は「住所を変更する」にチェックをし、変更後の住所をご入力ください。 
 
参考になりましたか?