1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 暗証番号の照会・変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. 暗証番号
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSの登録
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・分からない場合)

回答
My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)または、自動音声応答サービスでお手続きください。
お手続き後に、暗証番号の通知ハガキをご登録の住所へ転送不要郵便にて郵送いたします。

【My APLUSでのお手続き方法】
1.My APLUS新しいウインドウで開くへログイン
2.「各種変更・申請手続き」→「暗証番号照会」よりお手続きください。

※以下の場合は、My APLUSからはご照会いただけないためカスタマーサポート新しいウインドウで開くへお問合せください。
・家族カード会員さまの暗証番号照会
・ご住所変更を伴う暗証番号照会

【自動音声応答サービスでのお手続き方法】
クレジットカードをお手元にご用意のうえ、以下専用回線よりお手続きください。
暗証番号照会の専用回線
<IP電話>:050-3497-2185
営業時間:8:00~21:50 (年中無休)

【注意事項】
※誤った暗証番号を複数回入力すると、ロックがかかりカードのご利用ができなくなります。
 ご利用の再開には、カードの再発行が必要となりますので、ご注意ください。
※安全上の観点より、お電話やインターネットで直接暗証番号をご案内することはできかねますのでご了承ください。
参考になりましたか?