1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカードのお客さま】27日支払日(金融機関が休日の場合は翌営業日)口座に入金するのを忘れました。口座引落しができておりません。どうすればいいですか?

回答

アプラスの指定銀行口座にお振込みをお願いしております。
NETstation*APLUSをご利用の会員さまは、インターネットから振込口座をご確認いただけます。

<振込口座ご確認方法>
1. NETstation*APLUSへログインします。
2. 「請求明細照会」→お支払い合計金額の横「お引落としができない場合は」ボタンをクリックしてください。 会員様専用の振込口座が表示されますので、ご請求金額をご確認のうえ、お振込みをお願いします。※振込口座は25日〜5日まで表示しております。

お振込み前には下記注意事項を必ずご確認願います。
【注意事項】
※1. ご契約者様専用お振込み口座です。
   他にご契約がある場合や繰上返済・増額返済のお振込みについては、
   弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。
※2. 通帳の記帳を行っていただき、お引落としされていないことをご確認のうえ
   お振込み願います。
※3. 27日前にお振込みいただいても、ご返済口座へのご請求をお止めすることが
   できませんのでご注意願います。
※4. お振込みの際は、ご契約者ご本人様のお名前を入力してお振込み願います。
※5. お振込みの後に、入れ違いで「未入金のお知らせ」というハガキが発送される場合が
   ございますのでご了承願います。 また、そのハガキに記載されているお振込口座と

   異なる場合がございますのでご了承願います。
※6. 振込手数料はお客様負担となります。

 

NETstation*APLUSの新規登録をご希望の会員さまは、簡単に登録ができます。登録費用は無料です。アプラスのクレジットカードとご自身のメールアドレスをご用意のうえ、トップページの「新規登録」ボタンをクリックし、入力手順に沿って必要事項を入力してください。ご登録完了後にログインIDをお知らせするメールを送信いたしますので、すぐにご利用可能です。

NETstation*APLUSをご利用ではない会員さまは、クレジットカード各種お問合わせカスタマーサポートへお問合わせください。

参考になりましたか?