内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
回答
My APLUS(マイアプラス)からご変更いただけます。
2.「各種変更・申請手続き」→「メールアドレス(My APLUS ID)の変更」よりご変更ください。
■ログインIDやパスワードが分からない、かつご登録のメールアドレスを変更されている等の理由でメールが受け取れない場合
My APLUSの新規登録をこちらからお願いいたします。
新しいメールアドレスでログイン後、「既にお持ちのカードを追加」よりクレジットカードの紐づけを行ってください。
【注意事項】
※紐づけを行うと、クレジットカードのメールアドレスも変更となります。
※新規登録を行うとご登録内容は移行されますが、各種サービスのご登録はクリアされます。
お手数ですが、再設定をお願いいたします。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】メールアドレスがなくても、カードご利用明細書WEBサービスに登録できますか?
- Q【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面で旧NETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの初期ID・パスワードはどのようなものですか?