1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。

回答
My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)からご変更いただけます。

【お手続き方法】
1.My APLUS新しいウインドウで開くへログイン
2.「各種変更・申請手続き」→「メールアドレス(My APLUS ID)の変更」よりご変更ください。

■ログインIDやパスワードが分からない、かつご登録のメールアドレスを変更されている等の理由でメールが受け取れない場合
My APLUSの新規登録をこちら新しいウインドウで開くからお願いいたします。
新しいメールアドレスでログイン後、「既にお持ちのカードを追加」よりクレジットカードの紐づけを行ってください。

【注意事項】
※紐づけを行うと、クレジットカードのメールアドレスも変更となります。
※新規登録を行うとご登録内容は移行されますが、各種サービスのご登録はクリアされます。
 お手数ですが、再設定をお願いいたします。
参考になりましたか?